パパとシロちゃんが引き取られた妹夫婦の家に行ってきた。

いきなりケージから放し飼いはきついので まずは一部屋の中で自由行動ができるようにと
義弟のA太に手伝ってもらい既存の扉を取っ払ってバラしたケージを扉に改造。
画像 286

2枚の板でネットを挟んで既存の蝶番に取り付けるとは我ながらナイスなアイデア。
画像 288

今まで自由気ままに外で暮らしていた2匹にストレスをかけないようにと爪とぎは6個
隠れ家の段ボール箱は4個 ニャンコトイレは2つも完備した妹夫婦。
できあがったスイートルームには念の為に爪とぎ用にと 丸太を1本プレゼントしておいた。
画像 291

せっかくフカフカのクッションを敷いてもらったのに おしっこで汚してしまった為
直に床で昼寝をするパパとシロちゃん。

パパは固いコーナー部分に頭を乗せて薄目を開けてシロちゃんを気遣う。
画像 320

よく見るとシロちゃんが痛くないように 顔の下にそっと前脚を敷いてやっている。
画像 319

何ちゅうやさしいヤツなんや~    (ToT)


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで