「お母ちゃ~ん 何処~?」と覗き込むオトちゃん。
奥の箱にキラリと光る眼光あり。
画像 816

この顔 この仕草どこかで見たような? 
画像 809

で過去記事を調べて発見  ココをクリック

さすが親子  並べてみると かなり似ている。
画像 363



去年 妹夫婦のお試し移住 を紹介したが その後も 移住計画は着々と進んでいた
で なんと明日わが町に引っ越してくることになってしまった。

無職で飛び込んでくる2人の勇気にエールを送る。
ま σ(^^;)達も無職でやってきて転職4回引っ越し7回を経験済み。


「何とかなるさ!」 で まいりましょうや。

ちこ太郎曰く この妹とσ(^^;)の顔と仕草も  かなり似ているらしい。

ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで