ちこ太郎がかなり近くに寄っても逃げなくなったお二方。
いつもベッタリくっついてるのでこのままではシロちゃんが子猫を産むのは確実であろう。
画像 420

しかたなくシロちゃんを避妊手術することに決め明日病院に連れていくことに・・・
費用は何故か σ(^^;)持ち  (;´Д`)

餌をあげるふりをして捕まえるつもりであったがシロちゃんも必死。 
ちこ太郎が身柄を確保していったんはケージに入れたが隙をみて逃走。

失敗に終わったケージの前で悠々と日向ぼっこをする2匹。
満足に餌を食べていないのでお腹はすいているはずである。
画像 423

明日の手術の予約時間に間に合うのか?

どうなる シロちゃん。

ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで