マロンの尻尾がゆ~っくり持ち上がった。
                       注)リアルな画像なのでお尻の穴は黒塗り処理してます
画像 1730

次の瞬間 「シューッ」っという音とともに異臭が漂う。

専門用語でいう 「すかしっ屁」である。

草食動物なので雑食性の人や猫なんかに比べれば臭くないとお思いであろう
ところがどっこい いい香りが辺り一面に漂うのである。

なぜか我々の風上で尻尾をあげる頻度が高いように思う。
悪質な確信犯である。

頭痛薬セデスのコマーシャルソング「痛くなったらすぐセデス~」を嘉門達夫さんが替え歌で

「臭くなったらそりゃ屁です~」と歌っていたのを思い出した。

ギャハハハッ
画像 1494

オトちゃんにもウケたようである。  めでたし めでたし  ( ´艸`)


ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで