真っ黒子猫のオトちゃん。
画像 1600

オトちゃんがやってきてからブログに登場する機会がめっきり減ってしまったクー。
ちょっと読み返しただけでも圧倒的に出番が減ってしまっている。
景気の悪い今こそもうちょっとクーを登板させてやらんといかんなぁ。
画像 1795

と ここまで書いてみたものの 何のこっちゃ解らん。 (; ̄ω ̄A``
今日はマッサージに行ってモミ返しというのか 頭がフラフラしとります。

ほんと 文章がまとまらん  意味わからん・・・
ちょっとバテとります。

ブログランキングに参加してます。 下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで