ちこ太郎が喜んで帰ってきて叫んだ 「シロちゃんが帰ってきた!」
オトの母シロちゃんが1週間ぶりに ふらりと帰ってきた。
画像 521

呼びもせんのにもう1匹居る。 体の大きさからオスであろうか?
ちこ太郎によって「パパ」と名づけられたコヤツは なかなか人懐っこい
画像 527

やっぱりシロちゃんは怒ってなかったんや オトの無事を確認しに来たのであろうか?

「大丈夫あんたの息子は毎日笑わせてくれてるで!」  (=^・^=)
画像 334

自分のペースで自由に暮らしてるシロちゃんを無理に保護しようとは思わない
好きなようにしてくれたら ええで。

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで