先日来お知らせしている当ブログの2009年カレンダー予約販売の件ですが
詳細はこちら→http://shippo-tv.shop-pro.jp/?pid=10202916
 
先に謝っときます「スンマセンまだ完成してません」   m(_ _)m

何せ初めてのことですもんで 写真を選ぶのにえらい時間がかかってしまいました。

お話をいただいた当初は 私達2人が気に入ってるブログ記事からも画像を選んでました。 
下のようにジャムオがぶら下がってる「静電気野郎」http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-698.html も候補に入れてたんですが 
画像 459
目を見開いたジャムオを1ヶ月見るのはさすがにきついなぁ~  (;´Д`)
などと 選んではボツにして を繰り返して時は流れ・・・

しかし 先日やっと厳選した画像をデザイナーさんに託すところまでいきました。

下のような北海道らしく季節感のあふれる画像が採用されるのではないかと思います。
 マロンと青空

また  「なんちゃっ亭」でも買えるようにして欲しいという声にお応えして店頭でも若干数
販売出来るようにしてもらいました。

完成次第またアナウンスしますんで もうしばらくお待ちを。

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで