家の用事を済ませ店に向かうまでのわずかな時間もカレンダーに使う写真を選ぶちこ太郎。
その横で「遊んでくれやぁ~ かまってくれやぁ~」と まとわりつくクー。
画像 294

ウチのブログの画像は90%はちこ太郎が撮った物なのでカレンダーを買ってくれる人の
期待を裏切らない為に妥協はしたくないそうでやんす。

ちょっとでも気になる画像があれば大きくして印刷するのがσ(^^;)の仕事。

クーがふと足を止めた画像は4年前 我が家に来た当時の自分である。
画像 283

画像を見てはたまに視線を上げて遠くを見て懐かしむような仕草・・・

ま まさか 当時のことを覚えているのではあるまいな。  

実を言うとσ(^^;)はこの当時猫が苦手で保護されてきた時のクーが汚くてみすぼらしくて
お世辞にもかわいいと思えなかったのであった。

だからなのか この時期のクーの写真はほとんど存在しないのである。

そのことまでも覚えているのではあるまいな・・・   (; ̄ω ̄A``


ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで