お店に来てくれる猫飼いの方々に「お宅の猫は皆ブラッシングが好きねぇ」と言われ  ん?
代々の猫 金太郎・ジャムオ・クー 皆ブラシを見せただけで近寄って来たので
σ(^^;)は猫という生き物はブラッシングが好きなんだと思い込まされていた。

朝食を済ませ歯を磨いて口をゆすいで着座すると必ずσ(^^;)の正面にクーがいる。
当たり前のように顔を乗せてきて
画像 138

右へ左へ大げさではないかと思うほど転がり
画像 148

コロコロで仕上げをしてもらってウットリ。
画像 145

「あのぉクーちゃん よその猫はこんなことをねだらないらしいんですが・・・」  (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで