11日の午前9時20分頃十勝沖を震源とする最大震度5弱の地震発生!
山沿いのウチでも震度3~4ってカンジ。

揺れる兆候を察知して鳥は飛び立ち 野生動物は逃げ回っているのではなかったか?

地震発生直後の馬は騒いでいるはずっ! と ちこ太郎がカメラを向けた!

画像 171

あり? 何や この どよ~んとした空気   毎朝と変わらない風景。  

馬小屋から出ることもなく つ~か1歩も動いとらんのではないか?
ウトウトして自分自身が震えていると思ったのか? 
地震ではなく  「自震」  (゜゜;)バキッ☆\(--;)
画像 172

今度 抜き打ちで避難訓練をやらんといかんなぁ・・・   (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで