町の広報誌のおかげでビニールハウスまでタダでもらってしまったσ(^^;)達。
http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-716.html
「さすがに五右衛門風呂の釜は無理やろ」と 忘れかけてたら吉報が舞い込んだ。

軽トラで30分走ってF本さんのお宅に受け取りに行った。
65歳のF本さんが小学校低学年?まで使っていたという年代モノ。

雨ざらしではなく牛舎の2階に60年位眠っていたため錆もそれほどひどくない。
こんな歴史のあるものを譲り受け感慨にふけるσ(^^;)。
画像 286
さてこれからどうやってこの釜を設置しようか? ネットで調べながら進めてみるか。

帰宅後役場に「五右衛門風呂の呼びかけ消してください」と伝えたところ担当のIさんから
「今度は何がいる?」と聞かれ すかさず「リヤカーお願いします」と言ってしまったσ(^^;)。

本当に節操がない・・・   (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで