青空が恋しいですなぁ 最近ほんと天気がぐずついとります。
雨の中でも3姉妹は牧草地を今日も2メートル拡張してもらいご機嫌。
画像 169
2階から見ると食べ尽くした所と馬が入ってない所の色の違いがはっきりしていておもろい。

2mづつ広げるやり方は今年が初の試みであるが牧草の無駄が出なくて正解なのかも・・・
3姉妹にすれば「何で一気に放してくれんの?」ってところ。

こちらは名も知らぬ蜂の巣。
画像 121
変なところに作ってあったもので 先日知らずに握り潰してしまった。
3日ほどで修復したのには驚かされたが形が少しいびつになっているところが笑える。

σ(^^;)のことを覚えているのかカメラ片手に近づくと数匹がスクランブル発進してきよる。
「あのメガネのおっさんが潰しよったんや~!」ってか。

「誰がおっさんじゃ~!」

ブログランキングに参加してます。
下のオレンジ色のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←これやで