クーが神妙な顔をしているが別にσ(^^;)が説教をしているわけではない。
コピー ~ 画像 298

朝食後に歯を磨いているσ(^^;)にお願いをしに来とるのである。
「父ちゃん 何かお忘れでは?」ってカンジ。
画像 298

「お腹いっぱいになったし歯も磨いたし 別に何も忘れてないけどなぁ」などと
知らん顔を決め込んでいると足元にジャムオとグルになってまとわり付いてくる。

それでも無視しているとこの世の終わりみたいな悲鳴に近い声を出してきよる。

で 結局いつもと同じ光景になってしまうのである・・・
画像 120

よくできた連係プレーである。

ま  クーとジャムオがσ(^^;)にすり寄ってくるのはこの時だけなのだ。
ひょっとして通りすがりの「ブラッシングおじさん」と思われてたりして・・・   (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←