テレビでは東京あたりの桜の開花宣言をやっているがウチは冬景色に逆戻り。
馬の3姉妹は牧草地で呆然・・・
画像 425

薪ストーブ前でクーも動けず。
画像 352

明日の朝は-7℃の予想でっせクーちゃん。

今日 整形外科医のT先生が「なんちゃっ亭」に来てくれた。
来月から東京の病院へ赴任されるとのこと。

T先生とは17年前に勤めた弟子屈町の国立病院で知り合った。
大阪出身であることとσ(^^;)より歳が3つ上ということで親しみを持った。

その後たまたまお互いに十勝に引越しσ(^^;)が怪我をした時には何度もお世話になった。
「東京に行く前に挨拶に来てん」と言われたときには涙が出そうになった。

「T先生お世話になりました。 またどこかで会いましょう」  (T_T)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←