皆さん いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでジャムオの容態は悪いながらも安定してるようです。

在宅の輸液も毎日から2日に1度にすることができるようになりました。
一時はダメか とあきらめかけていましたが表情も以前に近くなったような気がします。
画像 135


今日はなんちゃっ亭昼の部の営業があるので出かける準備をしていた。
きょうのテレビの録画予約をしてたら新聞の上に乗ってきて邪魔をするジャムオ。

σ(^^;)にこんこんと説教をされているところをちこ太郎が捉えた1枚。
画像 246

こんなことをされてもどこうとしないヤツ。

アップで見てみると牙を出して抵抗しているが相手にしてもらってまんざらでもないカンジ。
画像 247

怒ってるこっちが吹き出してしまいそうになった。

こんなジャムオが戻ってきた・・・  (T_T)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←