このブログが編集者の目に留まったのが縁で乗馬ライフという月刊誌に昨年11月に取材してもらったhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-569.html

もう発売になっていると数人の方から教えてもらっていたが出版社から今日送られてきた。
原稿はメールの添付ファイルで見ていたが出来上がった物を見て感動した。

見出しの2ページぶち抜きの写真が特に素敵である。
画像 236

なんでも この写真がいいので本屋さんへの宣伝のポスターにもなったとのこと。

4家族を取材した中のトップに紹介してもらっているじゃないっすか。
4ページも割いてもらって感激。

普段隠しているσ(^^;)とちこ太郎のアップもあるでよ!

オーシャンライフ社の「乗馬ライフ4月号」 見るべし!
もちろん「なんちゃっ亭」に1冊置いてます。

いや~ いい経験さしてもらいました。 (^^)v

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←