先月作った フントリ~ナ
これが意外と使い勝手がよろしく ちこ太郎にまんまと横取りされてしまった。

そんな横取りちこ太郎から今日新たに「積載量を増やしてネ」と要望があった。

で 余りものの材料を集めて完成したのがこちら。
画像 105

見た目は更に悪くなったものの積載できるフンの量は2.5倍に! (計ったんか?)
お待たせのその名は「もっとフントリ~ナ」   (;´Д`)

明日から活躍してくれることであろう。

取られたσ(^^;)も黙っちゃいない。大急ぎでもう1台の1輪車を改造。
コンパネを3方にまわして25分でスピード仕上げした「フントリ~ナライト」
画像 108

シャッターを切るσ(^^;)をフン製造係の3姉妹の冷たい視線が突き刺す・・・ 

「そもそも君達が決まった所で用を足してくれたらこんな物作らんでええんよ」 (ToT)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←