先日のバレンタインデーの日はジャムオが入院してバタバタしていた。

σ(^^;)のようなおっさんにもチョコをくれるボランティア精神にあふれた人がいたのだった。

右上=アルバイトの女子高生2人でお金を出し合ってくれたもの。 (ToT)
右下=常連さん梅ちゃんからのもの。       (=^・^=)           
左下=常連さんの忍ちゃんからのもの。      (*^_^*)
左上=ちこ太郎からのきなこ味のキットカット。   (;´Д`)
画像 090

特にアルバイトさんにはせっかく稼いだお金をこんな無駄遣いをさせてしまい申し訳なく思う。

「あの 来年から気を使ってもらわなくても泣きませんから・・・
どうしてもあげるという方は ちこ太郎を見習ってやっす~いのでいいですから。」

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←