ベネッセという出版社が出している「ねこのきもち」という本があるんですな。http://www.benesse.co.jp/pets/cat/
画像 037


その3月号にウチのクーがちょこっとだけ載せてもらってます。
画像 036

思っていたより大きな写真でびっくり!
実際の紙面では目隠しはしてないのでちこ太郎の顔も拝めるんですが書店では売ってないのさ。

この画像の元ネタはこちらhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-155.html

怒ってる時に撮ったのでクーはかわいくない表情になってて残念。

実物はこんな感じでかわいい時もあるんよ  たまにやけど・・・ (ノω`*)
画像 142

クー雑誌デビューの巻 でした。  チャンチャン。 (=^・^=)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←