ちこ太郎は土曜日の「冬の馬まつり」会場で馬にまたがったのがかなりうれしかったのか
今日も張り切って馬に鞍を着けて鞍に慣らす練習をしている。

しかしよく見るとマロンではなく三女プリンである。
プリンはいまだかつて馬装をしたことがないはず・・・

プリンは頭が良くちこ太郎を信頼しきっているのでされるがままになっている。
それをいいことに生まれて初めて手綱とハミという馬具まで着けてしまいおった。

何という大胆なことを・・・と思ってたらこともあろうに「乗ってみる」と言い出した。

まあ 落とされても雪がクッションになって痛くもなかろうと見守っていたら
簡単にスルスルっと乗ってしまった いや簡単に乗せてしまったプリン プライドは無いのか?
画像 330

ハミが口の中で気持ち悪いのかクチャクチャしているもののとても落ち着いている。
普通初めて乗られたら嫌がって走り回り人を振り落とすというのがσ(^^;)の常識なのだが・・・

その後トボトボと歩いているところを見ると「乗馬している」ように見えた。
画像 331

ちこ太郎 恐るべし!  (; ̄ω ̄A``


緊急告知!!
コメント欄に登場してもらってお馴染みの「みら」さんがとんでもない物を作ってくれました。
こちらをクリックして見てみなはれ。  →http://8828.teacup.com/nanchatte/bbs
みらさん ありがとう!  早速リンクさせてもらいます。 m(_ _)m


ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←