今朝は家を出たとたん冷え込みが厳しいのが肌で感じられた。
牧草を移動しようとバックホーのエンジンをかけようとしてもかからん!

この雰囲気は20℃は下回っとるなぁ と思ってたら24℃ですと 勿論マイナスね。
帯広でさえも20℃いってたそうな。

外で2時間ばかり作業してたらだんだんテンションが上がって牧草地で意味も無く万歳!
画像 020

馬の3姉妹は「食べないと死ぬ」と思っているのか一層食欲が増している。

運動がてら軽く薪を拾いに行こうと思ったが「果たしてこの寒さの中で行く価値があるのか?」
と自問した瞬間に思いとどまったσ(^^;)。

           「薪は逃げん!」   ( ̄^ ̄)キッパリ

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←