なんちゃっ邸にはトイレットペーパーホルダーが無い。
建築予算を削ったからに他ならない。

数千円ケチったところでどうなるものでも と思われるだろうがそれだけ緊縮予算だったのだ。

「そのうち作るから」と言いながら1年以上の月日が流れていたが今日ふと作る気になった。
どんな物を作るかとの構想もないまま拾い集めていた枝をおもむろに削ってみた。

左からミズナラ・桜・クルミ御一行様である。
2本づつあるのは向かって右がそのままの状態で左が削ったものである。
画像 064

色、重厚感で選んでみて1階をミズナラ 2階を桜でいく事にした。

この枝を果たしてどうやって壁に取り付けようか?
な~んも考えてなかったので完成はいつになるやら・・・ (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←