来年の年賀状の構図が決まらない。
毎年ウケを狙って知恵を絞っているので ある程度の好評を得ているのであるが
「年の初めの挨拶状で何故ウケなければいかんのか?」とちこ太郎より指摘あり。

確かにそうなのだが表も裏も印刷した年賀状が多い中何か工夫を凝らした物を
と考えてしまい いつも墓穴を掘っているのである。

今日は快晴! 賀状の写真で使えるかも?と雪原に繰り出し8枚ほど撮ってみた。

確かに空はきれいである。 
画像 131

しか~し 眩しすぎて目が開けられず・・・  全部ボツ・・・  寒かったのに (;´Д`)

また振り出しに戻ってしまった。

来年は普通の年賀状でええんちゃうん! 心の中の自分がつぶやく・・・

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←