去年2人して体調を崩したのを機に「なんちゃっ亭」を禁煙&週休2日にしたのであるが
帯広保健所が音頭をとって「空気もおいしい店」という事業をやっていることを知り
せっかくなので登録してみた。

帯広では48番目の登録店らしい。http://www.tokachi.pref.hokkaido.lg.jp/hf/hfc/contents/kuuki.htm

登録したからすぐにどうということは無いのであるが「空気もおいしい」という言葉に惹かれた。
あと「ボケと突っ込みもうまい店」なんかがあれば登録したいものである(゜゜;)バキッ☆\(--;)

もう1つお知らせ マイ十勝という情報サイトになんちゃっ亭のページを作ってみた。
まだ立ち上げただけなのだが営業ガイドというところに地図と営業日が出ている。
http://www.mytokachi.jp/mt.php?id=nanchattei&maps=1

よく「店の所在地がわからん!」とか「いつが休みかわからん!」という声を聞くようになっていたので丁度よかった。

今後お店のネタはマイ十勝にも出してみようと思う。
初めてのお客さんが「なんちゃっ亭を検索して馬や猫が出てきてびっくりした」という話が
なくなってしまうのは少々惜しい気がするけどなぁ・・・ (=^・^=)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←