昨晩より降り始めた雪はくるぶし辺りまで積もった。
まだ積雪はないな と決め込んでいたのが裏目に出て手探りでそこらに散らばっていた
材木やらブルーシートを片付ける羽目に・・・
片付けておかないと明朝からバックホーで除雪をするので来春まで出てこなくなるからだ。

こんな日は馬に餌をあげてさっさと家に退散。
画像 306

久し振りに昼間から家の中に居るのがうれしいのか金ちゃんがちこ太郎の目をみつめて
一生懸命何かを語りかけているように見えた。
画像 308

ちこ太郎の語りかけにも返事しているような素振りがかわいかった。

いよいよ明日は雑誌の取材を受ける日。
果たしてどんなことになるのやらドキドキ  詳細は明日!  o(^^)oワクワク

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←