昨晩寝る前に外を見ると白い物が降っていた。   いよいよかぁ (;´Д`)  
画像 045

朝になると山はうっすら白く染まり木々は樹氷になっているように見えた。
プリンと桃ちゃんが寄ってきて「寒くて体が冷えたから何かちょうだい。」
冬毛の準備完了って感じでモコモコしている。
画像 051

明日の朝はマイナス6℃の予想なので道路が凍ることが予想される。
フィットは初めてのスタッドレスタイヤに履き替え完了。
画像 053

キューブのタイヤとホイールナットをそのまま使えたので助かった。
積雪はまだであろうから山積している外回りの作業を追い込まねば・・・ (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←