先月大阪の「おふねさん」から「チューリップの球根送ったから」と連絡あり。
みかん箱が到着したので傷がつかないように厳重に緩衝材が入っていると思ってた。
画像 035

だが・・・開けてびっくりみかん箱。
25個入りの小袋が12袋  緩衝材なんて見当たらん。
画像 036

これを式で表すと25X12=300    300個?
300個の球根を見たのは初めてであった この先もないと思われる。(; ̄ω ̄A``

遅ればせながら今日ちこ太郎によって植えられた。
玄関脇に小さな花壇を作ってその中へ並べているのを見てみると
画像 040


「夜店の天津甘栗かぁっ!」って感じ。

果たしてどんな花壇になってゆくのやら?
おふねさん来春の楽しみをありがとう。 (^-^)v

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←