もう4回目くらいになるだろうか? 装蹄師H川氏による3姉妹の削蹄。
7月に初めて診てもらった時http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-450.html

この時の桃子は歩く度に激痛が走り見ているだけでもかわいそうだったが
今では歩様がほんの少しおかしいかな?という所まで回復している。

それでもまだこの角度で蹄の前部をめくり取っていく
画像 247

本やインターネットでしか蹄の構造や病気を見たことがなかったが
目の前で見せてもらうとやはり解りやすい。

桃子もだいぶん慣れたようで治してもらってるということを理解しているのか?
画像 250

H川氏によるとまだ時間はかかりそうとのことだがかなり前進している感じである。

野菜貯蔵庫工事はバックホーの故障もあり難航している。 (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←