一昨日に大葉を収穫して店で使った。
昨日はお出かけしてたのでちこ太郎農園を覗いてなかった。

今朝ちこ太郎の「やってもうた!」で起こされる。
昨日の朝は確かに冷えたようだが一晩でこうなるとは・・・

大葉様 全滅。 ( つωT)
20071017221058.jpg

なんちゃっ亭の大葉焼にかなり貢献してくれた。

ミニトマト様 全滅! ( つωT)
20071017221114.jpg

採れ過ぎて毎食のように私達にリコピンを補給してくれた。

ゴーヤー様 全滅! ( つωT)
20071017221132.jpg

処分価格の半額174円で苗を手に入れ2個の実を還元してくれた。
あと1個実の収穫を目論んでいたが凍ったあとが・・・

急に冬並みの気温になってしまい最後の収穫を逃してしまった。
来年はこういうことが無いように と肝に銘じよう。

ニンジンがまだいけそうなのが救いであった。 (; ̄ω ̄A``

無事だったニンジンの葉っぱをもらい バーゲンに群がるおばちゃんの様に取り合う3姉妹。
20071017223010.jpg


ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←