先日テキトーに作った造語「たいめろ」http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-500.html
メロンのその後を心配してくれる方が店頭にチラホラ。

その後どうなっとるかなぁ? と出勤前に見に行ってみた。
そろそろ限界であろうか実の付け根の「ツル?」の色が悪くなっている。

やはり夕張メロンの種を捨てたのが遅かったか?
来年はもっと早くにメロンを食べねばならんと教えられた。
十勝で育つ夕張メロン=十張メロン(じゅうばりメロンと命名)は来年完成予定!

とりあえず小さいながらも「十張メロンもどき」を4つ収穫してみた。
20070923234923.jpg

が 上段左のやつに 歯型が付いとる! 
誰かσ(^^;)の許可も取らずにかぶりついたアホがおる!

歯形からキタキツネの仕業であろう。
キツネがメロンを食べるとは また新たな発見! て言うとる場合か。 (;´Д`)

でも ええ匂いしてまっせ。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←