このブログを見つけて来店してくれるお客さんからよく言われるのが
「なんちゃっ亭のブログなのにお店のことがほとんど書かれてない
でも面白そうなので来てみました」と・・・

店の宣伝だけなら飽きられるのでウチは敢えてこんなふざけたブログになっているのである。

先日参加したセミナーの流れでスタンプラリーをするらしいので久々に宣伝しときます。
20070914230916.jpg

各店の対象メニュー最低3つを食べてスタンプもらって応募だそうな。
めむろ牛のステーキやら地場食材が43人に当たるとのこと。

2週間で3店舗回るのははきついと思うのだが応募したら逆に当たる確立は高いであろう。

ちなみになんちゃっ亭の対象メニューは「長いもの明石焼」
20070914230926.jpg

明石焼の生地を鉄板に広げ ねぎ・たこ・紅しょうが・すりおろした長芋と
サイの目に刻んだ長芋をのせてロール状にした物を出汁に浸けて食べるというやつです。

果たしてどれくらいの参加者が来るのか? ひょっとしてゼロだったりして・・・ (; ̄ω ̄A``

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←