クーはおんぶが好きで ちこ太郎の背後に近づき声を出してせがむ。

休日の昼下がり 何とものんびりした画像である。
画像 001


来週の11日(火)に帯広の北海道ホテルで行われる地場食材を使った
創作料理セミナーへの出展依頼があった。

話のネタになるので快諾したがよく見ると参加する10店は
一流ホテルのシェフをはじめ そうそうたるメンバーである。

ウチのように馬の堆肥で作ったねぎを使っている様な店が参加しても
いいものか?と思ったが地場野菜に変わりないですわな。(*^_^*)b

いつも仕事以外でバタバタと忙しくしているクセに上乗せで
急遽セミナーへ参加することになりまた忙しくなりそうである。



このところブログを更新するだけで手一杯になってます。
コメントへの返信しばらくできそうにありません  ゴメンナサイ m(_ _)m

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←