リビングの窓の外にウッドデッキがあった。
といっても もらいもののパレットをたくさん積み上げていただけなのだが・・・(ノω`*)
パレットも木製なんで一応ウッドデッキに違いはない。

乾草庫を作るのにパレットをたくさん使ってしまったので作り変えねばならなかった。

全部とっぱらってみると結構な高さがいる。
20070821221106.jpg

ここから薪を搬入するので窓との段差はないほうがいいとか作りながらいろいろと考えてみる。

いつもながらすべて廃材なのでバラして切って組み上げるのにやたらと時間がかかる。

補強したり2段目を付けたり階段もいる 薪を何処に置いて などと次々と構想が変わるので
その度に作業中断。
ああでもないこうでもないと脳のトレーニングをやっているようで楽しい。

今日のところはここまで。
20070821221151.jpg

基本になる1段目がほぼ固まったのでこれからボチボチとやっていきまっさ。 (^-^;)
しかしパレットっていろんなことに使えるなぁ。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←