先日の猛暑日さえなければ・・・
もらうのが1週間遅れていればこんな作業はせんでもよかったんよ。

腐ったニンジンの撤収。
衝撃が強い為画像にボカシをいれたので雰囲気だけお楽しみください。 
もしどうしても元画像を見たい方連絡を  (゜゜;)バキッ☆\(--;)
20070817221959.jpg

ここだけで100kgくらい? 全部で400kg。
不謹慎ではあるがこれだけ大量のものがたった数日で腐るのには感動すらおぼえた。

この臭いが伝わらないのが惜しいところである。
20070817222009.jpg

この後バックホーで穴を掘り畑の横に埋めてやりました。
土に還って数年後の堆肥としてがんばっていただきたい  合掌。 ( つωT)

今回の教訓 「ニンジンは涼しくなってからもらえ」 (;´Д`)


ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←