4泊5日の北海道を満喫して 左に写っているおふねさんが帰阪した。
最後にプリンとマロンがカメラ目線で記念撮影に応じた。
この姉妹も人見知りはするのだが ちこ太郎の命令でジッとしている。
20070803234119.jpg

よしみ様は今回の滞在でいくつかの目的がある。
①なんちゃっ亭を手伝う
②さくらんぼ狩り
③避暑
④携帯電話の機種変更
⑤ただ単に食べまくる
⑥もいっちょ さくらんぼ狩り

優先順位としてダントツ1番目は②であるが2番目に④が優位にあったはずである。
その見え見えの素振りに敬意を払っておふねさんを空港に送ったその足で携帯のショップに駆け込んだ。

簡単ケータイ等には目もくれずにゲットしたのは最新のアクオスケータイだった。
20070803234130.jpg

なんちゃっ亭の高校生アルバイトさんと同じ機種を選択するとは恐れ入った。

取り扱いに慣れるまでには少し時間が掛かりそうであるが
女子高生並みの絵文字たっぷりのメールを打ちまくっている。
恐るべきパワーである。 (ノω`*)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←