やっと 涼しくなった。 (;´Д`) 
昼の気温は昨日より一気に16℃低い19℃。 中間はないんかいっ!

寝苦しくて睡眠不足気味だったのと昨日の花火見物で人に酔ったのであろう
いつもの「気絶に似た昼寝」をしてしまった。

起きてみるとちこ太郎から「おもろい写真撮れたで (^^)」と報告あり。

はは~ん いつものようにメガネを取ることもなく寝てますな。
ん? 肩になにやら・・・
20070723230413.jpg

いや~見事な爆睡ですなぁ 1人と1匹。
20070816233753.jpg

ま σ(^^;)は仕方が無いとしてジャムオがシャッターを切るちこ太郎に気付かん程寝てるっつうのが笑えますなぁ。 (^◇^)

ちこ太郎のカメラアングルはナイス! 思わずにやけてしまった。

ジャムオが家の中に入ってきてから8ヶ月 1歳ちょっとの甘えたの悪ガキ。

ジャムオファンの皆様 彼は暑さにも負けずがんばっとりまっせ。 v(⌒o⌒)v 

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←