お日さんが出まへんなぁ。 (;´Д`)
ここしばらく太陽を見てない 最高気温もずっと15度を下回る始末。

そんな中でもブロッコリーは元気にブロッコってます。
スーパーでは食べる部分しか見たことがないが葉っぱは巨大。
なんちゃっ邸が小さいのかブロッコリーがでかいのか?
20070715232059.jpg

上から見てみると一応それらしきものになりつつありますな。
20070715232113.jpg

天候不順でもイケることが解ったので来年も植えてもらえるメンバーに内定。
3姉妹の堆肥の養分をいっぱい吸ってもっと大きくなりたまえ。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←