今日も飽きもせず「おたまが池」で網を振る。
いつものようにおたまじゃくしが採れる中 げんごろう今年初登場。
また よしみが池に放流する生き物の種類が増えた。 ( ̄ー+ ̄)
20070625234340.jpg

お店で出汁をとった後の鰹節も無駄にはしない よしみが池に放り込むと数分後にはおたまじゃくしがまとわり付いてくる。
20070625234352.jpg

育ち盛りなので食欲旺盛である。
捨てればゴミであるがこれもりっぱなリサイクル。

いい歳しておたまじゃくしに餌を与えている自分がまた愛おしい・・・ (^-^;)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←