沢を覆っていた雪がなくなり 今年初めて沢の向こう岸を踏みしめた3姉妹であったが
ほとんど草が生えてきていないことを知るとマロンとプリンはそそくさと帰ってきていた。
fec6fd61.jpg


桃ちゃんだけは長時間 草を探し求め「ふきのとう」を見て春を感じていた。

後方に見える お隣の畑の秋蒔き小麦が青々としてきたので
匂いにつられて帰りたくなさそうな雰囲気。

鮮度にこだわる桃ちゃん 桃ちゃんを気にしながらも乾牧草で我慢するプリン 
何でもいいマロン の図である。

日ごとに春を感じますなぁ。 ( ̄▽ ̄~)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←