ここ数日の陽気で一気に春が来た。
窓辺にはハクセキレイのつがいがやってきてせわしなく動き回っている。

外からはガラスの反射で中が見えないので無防備に近寄ってくる。
3ニャンコが見ている様は動物園で見かけるガキンチョのようで面白い。
20070424215239.jpg

先日水に浸けたさくらんぼの種http://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-348.html
から根が出てきた。
20070424215255.jpg

ちこ太郎が60個入るトレーに移して数を数えてみると180個もあったそうな。
20070424215309.jpg

どれだけの確率でモノになるのやら さくらんぼの皆さんがんばってチョ! o(^^)oワクワク

ちこ太郎さくらんぼ園 入場料いくらで設定しよかなぁ? (゜゜;)バキッ☆\(--;)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←