今夜から雨と予報が出ている 降られるとぬかって軽トラで入っていけなくなるので
今日も痛い体にムチ打って薪拾い3往復して来たわさ。

遅い昼ご飯を食べにリビングにやってきたら・・・
20070420204635.jpg

3匹で薪ストーブにあたって爆睡中 こちらを見ることもない。
「あのぉ その薪を集めに父ちゃんと母ちゃんは頑張っているので
ねぎらいの一鳴き位あってもええんちゃうのん?」

「・・・・」 返事なし。|||(-_-;)||||||

薪拾いにうつつを抜かしてニャンコにかまう時間がなくなっている。
そのお返しのシカトなのか?

ちこ太郎から一言
「この時間 いつも寝とるで」

だそうです。 (;´Д`)

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←