抜け毛のピークが過ぎたのであろうか このごろジャムオの毛色が鮮やかになった。
相変わらずあぐらをかくと何処からともなく現れてσ(^^;)の大事な股間を踏み倒しながら
自分の好きな体勢に持ち込む。
78fdeb16.jpg


無視をしていると下から甘えた声を出し こっち見て とせがんでくる。

σ(^^;)に見つめられたところでどうなるものでもないのだが嬉しいようである。
何か買ってくれとでも訴えているのか?
 
コヤツの澄んだ瞳で見つめられると アイフルのCMでやっていた
チワワの潤んだ瞳を思い出す。

「どうする? 何振る?」  (゜゜;)バキッ☆\(--;) 意味解らん。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←