昨日の記事を見た ちこ太郎から「もう1匹間違ってるのがおる。」と聞いた。

金ちゃんはビビリなのでこのトイレは使っていないらしい。
て ことは必然的にジャムオ。

尿意を極限まで我慢したジャムオは叫びながら凄い勢いでトイレに駆け込む。
あまりに速くてまだ写真に収められずにいる と ちこ太郎の談。

ニャンコトイレから出たジャムオは一旦 壁際ギリギリまで後ずさりをする。
20070329202336.jpg

次の瞬間 ゼンマイが元に戻るように 叫びながら飛び出してくる。

これは 奇跡的にマッハで走るジャムオを捉えた貴重な画像である。
20070329202358.jpg

扉をブチ破る勢いで空間が歪み 手ぶれしてしまっている。 何という速さ・・・

彼はどうも勢いをつけないと開かないと思い込んでいるらしい。

まったく ややこしい 連中である・・・|||(-_-;)||||||

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←