ウチのブログは写真撮影の9割方を ちこ太郎が担当し 
文章の大方をσ(^^;)=かじやんが担当してます。

ちこ太郎の撮る写真は文章無しでも十分インパクトのあるものが多い。

下の写真も何とも微笑ましいショットである。

c97c2ab1.jpg


このまま投稿するのもいいのであるが 
σ(^^;)の出る幕が無くなってしまうので それは悔しい。

写真のセンスはちこ太郎に負けるが 
駄洒落と屁理屈では負けないと自負しているσ(^^;)。

さも自分が撮ったような文章を無理矢理つけることによって
自分の存在感を示すのである。

まあ ドラえもんで有名な藤子不二雄先生のように2人で1人と
思っていただければよろしいかと・・・ (*^_^*)b

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←