今日は祝日ではあるがお店は定休日を貫いてお休み 何とも強気な店である。
春分の日はσ(^^;)達の結婚記念日なので大目に見ていただこう。
17年前の今日 大阪で披露宴をあげたんかぁ あれからいろいろあったなぁ 
と しばし思い出に浸ってみる。

記念日にはお金をかけないσ(^^;)であるが久し振りにちこ太郎にプレゼント。

こらこら 君達が食べてどうする。  
185869f9.jpg


ちいさな花と 帯広「さかき屋」製 ちょうどいい甘さの大福3種。 
89f12c20.jpg


えらく安くあげたなぁと自画自賛。
並べて写してみると春のお彼岸と重なってか 金ちゃんのするどいツッコミ。

「お供えかっ!」 

e874b350.jpg


若手の芸人よりも叩かれ慣れたジャムオがおかしい。 (^◇^)/ププププッ

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←