以前からチラチラと映っていた下のニャンコタワー。
20070315211852.jpg

クーが我家にやってきた時にタワーを買ってやりたかったが値段を見て諦めた。
通勤途中 道路を走っているといい具合の木が転がっていた。

何故 こんなもんが落ちているのかと不思議であったが落ちているものは大体σ(^^;)の物であるとの持論がある。

翌日軽トラックで取りに行った。
多分 イタヤカエデだと思われる。

皮をむいて適当な長さ4本に切って ホームセンターで麻ひも30メートルをゲット
これまたテキトーにグルグル巻きにして木っ端でつなぎ合わせた。

出来上がったものは結構それらしき物であった。
それから毎日彼らが使ってくれていることを考えると感慨深いものがある。 

お三方 もう少しσ(^^;)に感謝してくれまいか?

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←