このごろクーとジャムオはσ(^^;)が投げたねずみのおもちゃを持って帰ってくることにハマッている。
そのへんのゴールデンレトリーバーよりも確実にレトリーブしよる。

最初は面白がって投げていた 猫もこんな習性があるんや
と感心してたけど あまりに続くと・・・(;´Д`)

腹が立ったので吹き抜けから2階に思いっきり投げてやった。

これで探すのに時間がかかるし そのうち飽きて忘れよると高をくくっていた。

気配がするので振り返ると   「父ちゃん 投げて」
1da925eb.jpg



ひつこいねん!

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←