金太郎お気に入りの箱。
参照URLhttp://nanchatte.blog46.fc2.com/blog-entry-197.html

ジャムオがその狭い箱に押し入り金ちゃんが迷惑そうだったので
「金ちゃんが寝てるんやから そっとしといてやれ!」とちょっと強い口調で注意した。
198060bf.jpg


その返事がこれ
20096eef.jpg


「べろべろべ~」

こんのやろ~ 飼い主に何ちゅう態度か~!(#`д´)

ちこ太郎によると舌を出しているのを忘れる猫がいると何かに書いてあったという。

舌を出しているのを忘れる? ホンマかいなと思いながら
数分後に見ると
ab44126f.jpg


まだ出しとる。(;´Д`)

σ(^^;)にはタダのお馬鹿さんにしか見えんのだが・・・

ブログランキングに参加してます。おかげさんで40位に近付いてます!
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←