昼ごはんを食べて「ちょっと昼寝をする」と ちこ太郎が言ったので
2階に上がってパソコンをいじっていた。

しばらくすると「う~ん、う~ん!」と ちこ太郎のうめき声が階下から・・・

何か悪い夢でも見てうなされてるんかいな? と吹き抜けから下を見ると

「何をやっとんねん」    (;´Д`)

963b9f52.jpg


悪ガキ ジャムオがちこ太郎の上に乗って爆睡しとる。
4kgあるのでさぞかし重たかろう。
しかし こうして見るとジャムオのデカイこと・・・

金縛りにあったかと思った とはちこ太郎の弁。
起こされてもまだ 意識もうろう状態の悪ガキ。
210a2e56.jpg


大きく育ったけど こういう仕草を見ると まだ1歳にもならん子猫なんやなぁ。 

ブログランキングに参加してます。 47位辺りに居てまっせ~。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←