今までジャムオだけは玄関で寝ていた。
電気アンカを敷いていたので寒くはなかったのだが皆と離れるのが寂しかったのか 
よく夜鳴きをしていた。

昨日待望の寝室ができあがった。
と言っても クーと金ちゃんの2階建ての寝室に かつてミニウサギを入れていた
ケージをばらして無理矢理3階建てに改装しただけの安直なものである。
20070124153051.jpg

寂しくないように床は厚さ2ミリのビニールを敷いてクーと金ちゃんが見える作りになっており
トイレも完備。

夜には前の住宅で使っていた遮光カーテンをかけて安眠を確保している。
20070124153111.jpg

一夜明けての感想は?

「最高っす!」
48471645.jpg


夜中に鳴くこともなくグッスリ眠れたようである。

スーパーでもらってきた日清の天ぷら粉の箱がよく似合ってますな。

ブログランキングに参加してます。
下のバナーをクリックして応援してや~。
banner_02.gif ←